モスのフレンチクルーラー ベリーショコラ♪モスとミスドのとりかえっこ新商品(*^_^*)

こんばんは、ピサロです。
 
連休初日、今朝帰宅途中に7時が来るので、楽しみにしていた新商品が発売開始になりました。
倉敷市内のモスバーガーに寄り道です(*^_^*)
 
今日から、期間限定でモスバーガーミスタードーナツで〝トレード〟が実施されます。
内容は、お互いの看板商品を交換して販売する企画です。。。
 
モスバーガーからは、フレンチクルーラーを・・・・・
ミスタードーナツからは、ライスバーガーを・・・・・
 
朝7時、もちろん1番客でゲットしましたね~
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
『モスとミスドのとりかえっこ!』
 
モスのフレンチクルーラー ベリーショコラ♪をゲットしました
 
 
モスオリジナルのフレンチクルーラーに、パフ入りチョコプレート、ストロベリーホイップクリーム
酸味のあるベリーソースとマンゴーソースで、ミスドにはないフルーツ感覚のドーナツです。
 
生地がミスドよりも若干柔らかいように感じました。
食べる時には、注意が必要でしたね~
中から、じゅるっと・・・出て来ちゃいます(笑)
でも、甘くて美味しかったです。。。
 
これをフレンチクルーラーとして食べるには、少々価格が高いですね~
まぁ~今だけだから、1個は食べてみたかったんですよ~(*^_^*)
 
もう1品は、さらに価格が100円高い390円のフレンチクルーラーです。こちらはスルーしました
 
これは、話題性だね。。。
 
 
本日のチョイス
モスのフレンチクルーラー ベリーショコラ♪
倉敷市内のモスバーガー倉敷水島店でゲット
価格 290円 (税込)
5月28日(水)発売開始
およそ1ヵ月の期間限定
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回のボタンをクリックお願いね~(*^。^*)
***************************************