ミスドのライスバーガー あん&カスタード♪モスとミスドのとりかえっこ新商品(*^_^*)

こんばんは、エッチなピサロです(笑)
 
 
えっ、マジチョーヤバぃ・・・出したらダメだよ~♪
 
出したの・・・マジ最悪~
 
許可なく出したらダメよ~(笑)
 
で、出たモノは仕方ないけど・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、言うことで・・・・・
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
ミスタードーナツのライスバーガーあん&カスタード♪を買っちゃいました(笑)
 
ライスのバンズの間には、焼き栗入りのさつまいもあんと北海道産の粒あん、そして何と・・・
カスタードクリームがべっとりと絡みあっています。
 
一口がぶっと食べましたが、予想通りのマズさでした(笑)
二口目が出来なかったですね~
 
こんなのは、初めてです。。。
 
 
何と表現していいか、コトバが出て来ません。。。。。
 
勇気ある方は、チャレンジしてみて下さい。
 
もう一つのライスバーガー担々牛焼肉(345円税込)は、ふつーの美味しさでしたね
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
本日のチョイス
ミスドのライスバーガー あん&カスタード♪
価格 324円 (税込)
 
ミスドのライスバーガー 担々牛焼肉♪
価格 345円 (税込)
 
倉敷市内のミスド倉敷エスパークショップでゲット
5月28日(水)発売/新商品
期間限定販売
 
通常のライスバーガーは、モスバーガーで販売しています。
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回のボタンをクリックお願いね~(*^。^*)
***************************************