カフェ青山 岡山本店♪ ランチサミットしました~(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
28日水曜日は、いつもの3人でランチサミット開催しました(*^_^*)
今回は、倉敷市のとなりの岡山市内まで行きました。
 
最近オープンして、テレビ番組で紹介されていて美味しそうなランチにデザートが出てたので、
突撃訪問しました。
 
ここです。。。
 
カフェ青山 岡山本店 さんです☆彡
 
イメージ 1
 
ランチは15時まで食べれます(*^_^*)
来たからには、スペシャル・パスタランチをチョイスしました
 
 
イメージ 2
 
日替わりパスタは、ベーコンときのこのぺペロンチーノでした。
3人とも同じにしたのですが、ベーコンときのこの量に差があったので、いけませんね~(笑)
味は、至ってふつーでした。。。
 
イメージ 3
 
ここに来たら、やっぱりタルトを食べないとね~(*^_^*)
ワタクシは、ブルーベリーをチョイスです。本当は、食べたいモノが品切れだったんですよ~
14時を回っていたから、仕方ないんだけどね~
でも、ブルーベリーだらけでお口の中がぷちぷちして美味しかったです。。。
流石、単品だと680円の代物ですわ~
 
イメージ 4
 
女性陣二人は、メロンのタルトにしていましたね~(*^_^*)
 
イメージ 5
 
ドリンクは、アイスコーヒーに・・・・
このグラスが変わっています。2重になってるみたい・・・・
 
イメージ 6
 
お会計する時には、食べたかったいちごのタルトがショーケースにありました。残念~♪
 
イメージ 7
 
ショーケースの中には、食べたいタルトばかりでした(笑)
見てて、うっとりしました(*^_^*)
 
イメージ 8
 
15時過ぎても、お客さんがたくさんです。
 
イメージ 9
 
日替わりパスタは、特別美味しいという声はなかったけど、タルトは美味しい~と3人の意見が
一致でした(*^_^*)
タルトは、2個3個と食べれる勢いでした(笑)
 
 
もっと早くお店に入りたかったんだけど、いろいろ事情がありまして集合が13時でした。
夜勤明けで行くと、どうしても倉敷市内から飛び出すと遅くなります。
それでもいいと言ってくれるメンバーさんに感謝しています。。。
 
来月は、25日の水曜日。楽しみです。。。
ひょっとして、女性1名の新メンバーさん加入するかも~
 
 
5月もピサロの食いしん坊ブログ♪に訪問ありがとうございました。
たくさんのコメントをありがとう これからも、よろしくお願いします(*^_^*)
 
 
カフェ青山 岡山本店
086-244-6888
営業 7時30分~22時
定休日 なし



サラダバーをやっている カフェ青山 倉敷中庄店の記事はこちらです。
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck