ハーゲンダッツ クリスピーサンド キャラメルクラシック♪ 新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今週も月曜日の今日が夜勤明け休みでした。
まさに好都合。新商品狩りがアリオ倉敷店のイトーヨーカドーでナイスタイミング~
 
ということで、コンビニは明日火曜日に陳列です。
一足早くゲットしました(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ハーゲンダッツ クリスピーサンド キャラメルクラシック♪
 
今回、3種類のクリスピーサンドが新発売になりました。
抹茶ショコラ♪マンゴー♪キャラメルクラシック♪・・・・・
 
一番食べてみたかったキャラメルクラシックです。
過去にもあった人気商品の再登場です。
 
甘さ加減と香りのバランスいいキャラメルアイスクリーム ここ重要
それをキャラメルチョコでコーティング(*^_^*)
ウエハースもサクサク感を楽しめました。。。
大きさは、以前よりも小さくなりましたね~
 
あと2種類か・・・
 
きっと美味しいでしょうね~
 
あぁぁぁぁぁぁぁ、食べたい♪
 
イトーヨーカドーで4割引きの日まで、ガマンかな~
 
11日からはCMも流れるようです。柴崎コウさんです。
 
 
本日のチョイス
ハーゲンダッツ クリスピーサンド キャラメルクラシック♪
倉敷市内のイトーヨーカドー食品館 倉敷店でゲット
価格 252円(税込) コンビニ価格は284円(税込)
6月9日発売/新商品 コンビニ発売は6月10日
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回のボタンをクリックお願いね~(*^。^*)
***************************************