マチカフェ フレンチトースト (ミックスベリーとアサイーの赤ワインソース)♪

こんにちは、ピサロです。
 
今日の倉敷市内はどんよりとした曇り空。
朝は早起きして、息子を倉敷駅まで送って行きました。
3泊4日の東京へ修学旅行です。コロコロ~引っ張って・・・(*^_^*)
 
そして、帰宅するや否や妻を新倉敷駅まで送りました。別府へ帰省しました。
 
ということで、ひとり寂しくしているワタクシですが・・・午後から、内緒で・・・(笑)
 
 
先週の新商品、もう1品ありました。
ローソンのマチカフェの・・・・・
 
       フレンチトースト♪
       (ミックスベリーとアサイーの赤ワインソース)
 
イメージ 1
 
今回第2弾です。ソースに今話題のアサイーが使われています
 
イメージ 2
 
赤ワインソースに、付けて食べても良し
 
イメージ 3
 
ソースを上にかけても良し
 
イメージ 4
 
 
南国アサイーフルーツとミックスベリー、赤ワインのソースがふわとろ食感のトーストに染み込んだ
たっぷりのフレンチ液とナイスだね
価格がもう少し安ければ、よかったけどなぁ~
 
 
リラックマシール、昨日で終わりましたね~
みなさんは、どんぶり何個もらったのかなぁ~
ワタクシは2個でした。
 
今、どんぶりの在庫がなくて、引換券を配布しているようですね。。。
もらえるのは8月下旬・・・・人気の凄さがうかがえます(*^_^*)
 
本日のチョイス
マチカフェ フレンチトースト (ミックスベリーとアサイーの赤ワインソース)♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 367円(税込)
6月3日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回のボタンをクリックお願いね~(*^。^*)
***************************************