ありあけハーバー♪お土産ありがとう(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
先週の金曜日に、高2の息子が東京から修学旅行終えて戻りました。
 
お願いしていたお土産を貰いました(*^_^*)
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
ありあけハーバー♪
 
東京と言っても、横浜銘菓ですが・・・・・
 
横濱ハーバーと黒船ハーバーの2種類入ってます。
 
 
チョコ味の黒船ハーバーが特に食べたかったんです。。。
 
東京ばな奈はこの前、ランチ友?に貰ったから・・・これを頼みました。
 
 
1箱をみんなで食べるんだって・・・
 
おいおい、ピサロのひとり占めじゃないんだぁ~(笑)
 
 
妻と半分こしました~
 
2日目には、空っぽになったよ~(*^_^*)
 
 
ありがとう
 
お土産が、父の日も兼ねていたとは・・・・・
 
堅実な息子・・・・・誰に似たんじゃろね~(笑)
 
おかしいなぁ~オレの息子なのに。。。
 
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回のボタンをクリックお願いね~(*^。^*)
***************************************