ピノ 香り広がる抹茶♪ 新商品(*^_^*)

こんにちはと言っても、おはよう~ピサロです。
 
今朝、夜勤帰りに倉敷市内のコンビニで新商品狩りしました(笑)
セブンイレブン、ローソン、ファミマ・・・
で、まずは・・・・・
 
        ピノ 香り広がる抹茶♪
 
イメージ 1
 
みごとまでに、抹茶色です。コーティングの抹茶チョコの中に茶葉が入っています。
 
イメージ 2
 
残念ですがアイスミルクです。アイスクリームを期待しましたが、濃厚な抹茶味はわかります。
 
イメージ 3
 
色も味も、抹茶を実感出来ましたが、なんとなく物足りなさがありました。
リピはないですね~期間限定だから、食べれて良かったかなぁ~ぐらいです(笑)
 
さて、次も新商品です。。。
 
本日のチョイス
森永 ピノ 香り広がる抹茶♪
価格 130円
6月17日発売/新商品
期間限定
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回のボタンをクリックお願いね~(*^。^*)
***************************************