ランチパック 粒々ピーナッツ♪ ファミリーマート限定新商品(*^_^*)

続いて、ファミリーマートからの新商品です。
ファミマは、1週間に1度の訪問なので、タイミングが1週間遅くなりましたが・・・・・
 
これを見たからには、押さえておきたい一品と思いましたが・・・・
 
イメージ 1
 
 ランチパックのピーナツ系には、おなじみの刻印がありました(*^_^*)
 
イメージ 2
 
 たっぷりとまではいかないが、粒々が実感できるクリームです。
 
イメージ 3
 
 ランチパックの先頭にはファミマ限定を示す「f」のマークが・・・・・
 
イメージ 4
 
 
これ、風味豊かな粒入りのピーナッツクリームをサンド・・・・・とありますが、どこかの某チェーンの
限定バージョンのパクリではないでしようか?
2番煎じはやっぱり2番のような感じがしましたね~(笑)
 
食べ比べして悪いかな?やっぱり、7の方が美味しいと思いました。あははっ、言っちゃいました。
限定バージョンだから、クリームの成分も違うことでしょうが・・・
 
年間出荷ベース(ヤマザキ全工場で・・・)第1位のランチパックピーナッツは、粒々ピーナッツでは
ないですが、それで十分美味しいので粒々感を出すのなら、美味しいクリームに仕上げて欲しかった
ですね。このクリームに不満足~(笑) 
 
リピないのが続いてしまいましたが・・・
次(明日アップ予定)に記事にするのは、リピ確定新商品なので、お楽しみに~
 
 
本日のチョイス
ランチパック 粒々ピーナッツ♪
価格 140円
6月10日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回のボタンをクリックお願いね~(*^。^*)
***************************************