貴家。監修 広島お好み焼♪ ポプラから新商品(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
イレギュラーな午後勤が続いています。
今日までの辛抱かなぁ~
 
月曜日の夜勤が明けたら、なんと3連休です
 
水曜日と木曜日の予定は決まっているんだけど・・・火曜日はまだ真っ白~(笑)
でも、大体は決めているけど・・・相手次第ですね~(*^_^*)
 
先日、コンビニのポプラで、お好み焼きを買いました。
17日から発売になった新商品なんですが・・・
 
広島の有名店とのコラボ・・・まだここのお店には、食べに行ったことなかったので、興味津々で
早速、食べてみました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
貴家。監修 広島お好み焼
 
ここのご主人は、あの有名店〝みっちゃん〟で長年腕を鍛えて、独立されたようです。
 
その為か、麺はモチパリ風に仕上がっています。
 
食べていて、ソースにブラックペッパーも味わえました。
 
キャベツたっぷりで、コンビニとは思えない美味しさでした。
 
次回、広島へ行った時には、お店の鉄板で食べてみたいと思いました。。。
 
 
本日のチョイス
貴家。監修 広島お好み焼
倉敷市内のポプラ加須山店でゲット
価格 515円
6月17日発売/新商品
製造者 わかば食品
 
 
本日は12時~24時までの勤務です。リコメは遅くなります。<m(__)m>
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回のボタンをクリックお願いね~(*^。^*)
***************************************