マクドナルド ジャパンバーガー ビーフメンチ♪ 頑張れ日本(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
午後勤が3日続くと、それも毎日勤務時間が変わると、目覚めも・・・腹時計も・・・
なんだかおかしくなりそうでした(笑)
 
今日は1日だけの夜勤。終わったら3連休が待っています(*^_^*)
3日のうち、2日は倉敷市内から脱出します。
1日は倉敷市内の某所で、癒しタイムかな~
 
今日は夜勤入りで、お昼に余裕があるので、アリオ倉敷へお取り置きしているものを
取りに行きまーす(*^_^*)まだ食べたことのない新商品。。。楽しみです。
ブログ記事にする予定ですので、しばらくお待ち下さい。
 
 
昨夜、帰宅途中のマクドナルドに〝寄り道〟してゲットしました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
ジャパンバーガー ビーフメンチ♪
 
ワールドカップ出場国にちなんで、マックからいろいろ出ていますが、バーガー第2弾で日本が
登場しました(*^_^*)
 
バンズの表面が、サッカーボールのデザインです。面白い発想ですね♪
でも、食べたら、至ってふつーのバンズでした。
パテはメンチカツですが、どうしてなのかなぁ~?ビーフが和牛?そんなことはないと思いますが・・・
メンチカツのボリュームは、かなりありました。
一口、一口に重量感たっぷりでしたね~
千切りキャベツと怪しいソース、マスタードがメンチに絡まって美味しくいただきました。
 
もう1回マックのメンチカツバーガー食べます宣言はしませんが、次の日本の試合は応援しまーす。
崖っぷち日本、頑張れ~
 
 
本日のチョイス
マクドナルド ジャパンバーガー♪
マクドナルド倉敷連島店でゲット
価格 389円 (かざすクーポン利用)
6月18日発売開始/期間限定新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回のボタンをクリックお願いね~(*^。^*)
***************************************