八天堂 くりーむクロワッサン♪ 倉敷初登場の新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
昨日、夜勤入りだったので、アリオ倉敷の中にある八天堂さんに取り置きしていたものを取りに
行きました。
 
八天堂の本社のHさんから、倉敷店での発売日情報をいただいたので、すぐに6個確保です。
わが家に3個、夜勤のパートさんに3個・・・・・
パートさんからは、いろいろ情報もいただいているからね~(笑)
 
この新商品、ピサロのブログに初登場です
 
 
 これでは、何かわからないでしょ~
 
イメージ 1
 
 
 やっと、商品名が出て来ましたね(*^_^*)
 
イメージ 2
 
 これが八天堂新商品のクリームクロワッサンです。
 
イメージ 3
 
 真ん中には、とろ~りカスタードクリームがはいっていて、ウマウマ~(*^_^*)
 
イメージ 4
 
 
冷して食べるクロワッサンとでも言いましょうかね~  ローソンだったら、こんなネーミングかな(笑)
 
八天堂と言えばクリームパンですが、そのクリームを用いて今度はクロワッサン・・・・
クロワッサンのサクサク生地にクリームが絡まって美味しさ抜群です。
値段もそれなりですから、食べたら幸せな気分間違いないですね~
 
八天堂さん、これからも美味しい商品待ってまーす(*^_^*)
 
 
本日のチョイス
八天堂 クリームクロワッサン♪
倉敷市内の八天堂アリオ倉敷店でゲット
価格 250円
6月23日倉敷初登場~
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回のボタンをクリックお願いね~(*^。^*)
***************************************