ローソン 静岡産の桜海老としらすのうまいもんで弁当♪ 新商品(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
昨日は、連休2日目でした。毎月定例のランチサミットの日。
今回は倉敷市内から岡山県外に脱出しました。
内容は後日、記事にします。
 
その関係もあって、帰宅が遅くなって妻も晩ご飯を作るのが・・・と言うので、
ローソンの今週の新商品をゲットしました(*^_^*)
 
これが、晩ご飯です。。。
 
   静岡産桜海老しらすのうまいもんで弁当♪
 
イメージ 1
 
 
 パッケージの中には、お品書きが入っていました
イメージ 2
 
 
 フライ系がなくても、豪華なおかずがたくさん入っています。
イメージ 3
 
 
 特に、楽しみにしていた桜海老しらす・・・ご飯によくマッチしてるよ~(*^_^*)
イメージ 4
 
 
郷土(ふるさと)のうまい!シリーズは、毎週いろいろな都道府県が出て来ます。
ローソンも力が入っているようです。むすびもシリーズであります。
 
これだけ食べて、何とカロリーが468kcalです。500kcal以下です。
タニタ食堂も真っ青~(笑)
 
実は、火曜日の夜勤帰りにもローソンに寄り道して1個食べているんですね~
2日連チャンです。それだけ美味しいということですね。。。
 
価格550円は気にしません。
食材が1つ1つ納得の味をローソンさんは出してくれているのだから・・・(*^_^*)
 
1個食べたら、また食べたい・・・と思う駅弁風なお弁当でした
 
 
本日のチョイス
静岡産桜海老しらすのうまいもんで弁当♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 550円
6月24日発売/新商品
期間限定
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回のボタンをクリックお願いね~(*^。^*)
***************************************