7&iプレミアム バターサンドブレッド(2)♪ 新商品(*^_^*)

こんばんは、ピサロです。
 
今週のコンビニ新商品をいろいろ食べましたが、パンで美味しかったモノをここで紹介します(*^_^*)
倉敷市内のセブンイレブンでゲットです。
 
イトーヨーカドーの倉敷店でも探しましたが、発売日のお昼に棚がなかったので、
ひょっとして、セブン先行発売かな?
 
見た目は地味で、売場に並んでいても存在感がありません。
隠れ家みたいな存在のパンなんですが・・・(笑)
 
これです。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
7&iプレミアム バターサンドブレッド(2)♪
 
ふんわりとした生地の中に、発酵バターの入ったマーガリンをサンドしたロールパンです。
見た目はドーム型をしています。生地が黄色いのも特徴ですね。
 
地味だけど、美味しいんです。。。(*^_^*)
味はヤマザキのNB商品の〝バターサンド〟に良く似ています。
主食よりも、おやつか小腹が空いた時にいいかな~
 
 
本日のチョイス
7&iプレミアム バターサンドブレッド(2)♪
価格 108円
6月24日発売/新商品
製造 ヤマザキ製パン 岡山工場
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回のボタンをクリックお願いね~(*^。^*)
***************************************