からさわ♪尾道のおいしいアイスクリーム屋さんで・・・(*^_^*)

ランチサミット尾道紀行第2弾です。
 
尾道ラーメンの朱華園さんを後にして、行きつく先はデザートです。
デザートは冒険せずに、確実に美味しいお店にと決めてました(*^_^*)
そのお店とは、尾道に行けばピサロはここに立ち寄ります。
 
アイスクリームの美味しい からさわ さんです。
 
 お店の間口は、それほど広くはないんですが、人気店だけあって時には行列ができます。
イメージ 1
 
 
 手書きのメニューもあって、女性陣が好きそうなお店ですね~(*^_^*)
イメージ 2
 
 
 まずはおすすめのクリームぜんざいをダブルでゲット(*^_^*)
イメージ 3
 
 
 これ、旨すぎでしょ~(*^_^*)程よい甘さ加減が、北海道産小豆大納言の醍醐味ですね~♪
イメージ 4
 
 
 お店を出たら、そこは尾道水道・・・海です。潮風とともにさぁ~デザート2個目に突入(笑)
イメージ 5
 
 
 2つ目は、人気ナンバー1のアイスモナカをゲット。パリパリモナカの皮に、アイスクリーム~♪
イメージ 6
 
 
 形が八角形~♪珍しいです。。。
イメージ 7
 
 
 この日は、とても暑くて10分たたずに溶け始めました(笑) 急いで、女性陣がいるベンチまで・・・
イメージ 8
 
 
今回は、時間に余裕があったので広島県尾道市まで来ました。
尾道ラーメンはイマイチでしたが、ここからさわのアイスやクリ・・・ぃゃ真面目にクリぜん(笑)を
ゲット出来て満足のデザートでした(*^_^*)
 
みなさんも尾道へ行かれたら、ここからさわは是非、立ち寄ってみてはいかがですか
海沿いの素敵な場所、JR尾道駅からも徒歩でも行けますよ~
 
 
からさわ
広島県尾道市土堂1-15-19
0848-23-6804
営業 10時~19時
定休日 火曜日
駐車場 近くの契約を利用すると600円購入で1時間無料
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回のボタンをクリックお願いね~(*^。^*)
***************************************