ウチカフェ 三段重ねのパンケーキ(ブルーベリー&チーズ)♪ 新商品(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
夜勤なので今が寝起きです。
今週のおすすめ新商品のラストを飾るのは、ローソンのデザートです。
 
ふら~っとでもないが、欲しくて寄り道して帰りました(*^_^*)
朝でも、まだ昨日の納品が残っていましたね~(笑)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
ウチカフェ 三段重ねのパンケーキ(ブルーベリー&チーズ)♪
 
 
ローソンウチカフェから出ましたこのシリーズ。
自分で後から搾るチーズホイップが付いているので、どこに・・・自分でスル楽しみがあります
 
パンケーキをレンチンしてから搾るから、熱で溶けるのも早いです。
慌てて撮影しないと・・・(笑) 
 
ふんわりともっちり感が味わえる生地が3段のボリュームです。
生地にもソースにもブルーベリー。それをチーズホイップを搾って美味しくいただきました(*^_^*)
 
 
ごちそうさまでした(^◇^)
 
 
 
本日のチョイス
UC 三段重ねのパンケーキ(ブルーベリー&チーズ)♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 395円
6月24日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回のボタンをクリックお願いね~(*^。^*)
***************************************