五ェ門 福屋広島駅前店♪

おはようございます、ピサロです。
 
3連休の3日目、広島へ行きました。
車ではなくてJRで。。。
 
お昼はやっぱり広島名物お好み焼きです。食べたい病にかかっていましたね~(笑)
広島駅前の福屋広島駅前店の中にある〝五ェ門〟さんへ行きました。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
ここはすでに何回か来ているお気に入りのお店です。
 
そば入りダブル肉玉野菜ダブルを注文しました。
 
来たからには、豪快に食べたいです
ここのキャベツは、粗切りなんです。しかも生地の上に生キャベツを置くのではなくて、野菜炒め風に
火を通してから乗せるので、また違った食感が楽しめるんですね~
ソースがかかっていなくても、キャベツが甘くて美味しいです。
 
島風お好み焼きも1つ1つ奥が深いと言うか・・・お店で味も違うので、いろいろ勉強にもなります。
 
お昼時は、外の椅子で座って待つようなこともあります。
待ってでも食べたい五ェ門のお好み焼きです(*^_^*)
 
新規開拓も楽しみですが、あそこのは美味しいとわかって行くのも、これまた醍醐味があります。
 
 
また来月、広島へ行くので・・・それまで食べたい病がガマンできるかなぁ~
三原にもブロ友トトロさんから教えてもらった行きたいお店があるんですよね~
 
 
五ェ門さん、ごちそうさまでした(*^_^*)
 
 
 
うまいもん屋 五ェ門 福屋広島駅前店
広島市南区松原町9-1 レストランプラザ11F
0986-568-3755
営業 11時~22時
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************