サーティーワンで・・・ハッピーフォーユー♪アリオ倉敷店(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
先日3連休の初日に、アリオ倉敷店の中にあるアイスクリーム屋さん、サーティーワンへ行きました。
お昼時に行ったのですが、昼ご飯をそっちのけ~(笑)で食べたのがこれです(*^_^*)
 
 
    ☆HAPPY 4 YOU☆
 
イメージ 1
 
 トリプルワッフルコーンに、ポップ1スクープサービスです(*^_^*)だから4つのフレーバーです。
 
イメージ 2
 
 ワッフルコーンなので一番底が見えにくいですが・・・何かわかりますか?
 
イメージ 3
 
 マジカルミントナイトです。チョコが濃厚で美味しい~(*^_^*)
 
イメージ 4
 
 
今回、ワタクシがチョイスしたのは・・・・・
 
ベリーベリーストロベリー、ラブポーションサーティーワンキャラメルリボン、マジカルミントナイト。
どれも美味しくいただきました(*^_^*)
 
サーティーワンに立ち寄るのも久しぶりです。今年初かなぁ~(笑)
平日のお昼時だったので、店内には女子高生はいなかったですね~
 
まぁ~親子みたいなら、さほど視線も気にならないけど・・・(笑)
そういう時は、やっぱり個室がいいね~
 
 
あの~税抜き表示は紛らわしいので、税込価格に統一して欲しい~
 
 
本日のチョイス
トリプルポップ ワッフルコーン ・・・・・520円
ポップ1スクープサービス            ・・・・・0円
 
サーティーワン アリオ倉敷店
岡山県倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷店1F
086-434-1031
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回のボタンをクリックお願いね~(*^。^*)
***************************************