今日でブログ3周年(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今日、7月4日はヤフーのブログを初めてちょうど3年が経ちました。
ひとえに、ここまで続けられたのは、皆様からのコメントが励ましになって、とてもありがたく思います。
 
ワタクシ自身、食べることが好きなので、そして何よりもコンビニが大好きなおじさんであります。
来月はいよいよ50の節目でもあります。
これからも、仕事に・・・家庭に・・・そして自分自身に無理のない生活をしていきたいと思います。
 
広島から倉敷に来て14年が経ちました。
倉敷は大学時代に、卒論や旅行で訪れた想い出の地でもあります。
これからも、そんな想い出の倉敷や広島の事、そして訪れた場所の美味しい記事をアップして
いきたいと思います。(美味しくなくても、記事にはしていますが…(笑))
 
そして・・・
エッチなピサロなので、リコメや記事の中にドキドキすることもあるかと思いますが、お許し下さいね。
 
ワタクシのここでのモットーは、ブログで素敵なキャッチボール♪です。
男女問わず、素敵な時間を共有しましょう。。。
 
ブログの世界に限らず、リアルでもお付き合いできる方もよろしくお願いします。
ナイショ・・・大好きですから(笑)
 
これからも、ピサロの食いしん坊ブログ♪・・・に遊びに来て下さいね(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************