てんぷら 一代 倉敷店♪野菜たっぷり天丼+1(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今日の倉敷、雨やら晴れやら・・・忙しい天気です(笑) 
折角の休みなのに、出かけようと思えば雨・・・
 
でもでも・・・
ブログ3周年にふさわしいワタクシの大好物を、倉敷市内にあるてんぷら一代さんに行きました。
去年オープンして2回目の訪問です。前回の訪問でなかったメニューがありました。
 
イメージ 1
 
これ、いつから出たのか?丼シリーズです。新商品ですかね~(*^_^*)
 
どれにしようか・・・?おのずから、鶏が苦手なのでとり天丼は消去
残るは、エビ様ですが・・・
今回は野菜天が美味しかった記憶なので、あえて3尾のえび天丼はパス。。。
 
そしてこれを注文しました。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
かぼちゃ・ピーマン・茄子・さつま芋・玉ねぎ・エビ天1尾の野菜たっぷり天丼に、エビ天1尾追加。
1尾少ないが、えび天丼の価格よりも安く抑えました。
ご飯は大盛りサービス期間でした。ラッキー
 
天ぷらの野菜とエビは1つ1つ揚げていて、どれも揚げたてで提供です。
揚げたての天ぷら1つ1つを、壷の中のたれにつけてご飯に盛り付けていました。
ご飯にも、たれはかかっていました。このたれが、甘辛くて美味しかったですね~
 
エビ様は、もちろんぷりぷりでした(*^_^*)
 
倉敷市内にある天丼で有名な〝天壱〟さんといい勝負です。スタイルに違いはありますが・・・
味・量・価格・提供状況・品質・・・どっちがどっちかな?
お店を選ぶ選択肢がまた1つ増えました。。。
 
イメージ 4
 
てんぷら 一代 倉敷店
岡山県倉敷市沖新町63-8
086-441-2259
営業 11時~22時
年中無休 
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・モスバーガーミスド・クリームパン頑張っています
***************************************