一風堂 倉敷店♪

おはようございます、ピサロです。
 
週末から午後勤が4日に夜勤が1日の勤務に入っています。
5日間が全部勤務時間が違うのは、初めてかも~(笑)
 
先月、久しぶりに倉敷市内にある一風堂さんへ行きました(*^_^*)
ここでは、イヤな想い出もあって・・・そう、蜂に刺された想い出です。
だからちょっとばかり遠のいていたんですが、やっぱ惹き付けられるものがあるのかな?
 
14時過ぎていましたが、ランチタイムに間に合いました(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
赤か白かと言えば、白が好きですね。
注文したのは白丸スペシャル900円のランチセットBにしました。
+150円でハーフチャーハンが付きます(*^_^*) ラーメンにチャーハンのコンビがスキです。。。
 
イメージ 2
 
今回食べて、おやっと思ったのがチャーシューです
前回来た時は、お口の中でとろけるようなチャーシューだったのですが、
今回は・・・と言うと、とろけませんでした(笑)
噛みごたえのあるしっかりとしたチャーシューでした。
 
期待していたのと違って、ちょっぴり残念。。。
前のチャーシューの方が美味しくて好きでしたね♪
 
麺・とんこつスープに関しては、美味しかったです~(*^_^*) 
これでまたちょっとばかり足が遠くなるかなぁ~
 
 
 
イメージ 3
 
 一風堂 倉敷店 
086-435-7172
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・モスバーガーミスド・クリームパン頑張っています。
***************************************