ハーゲンダッツ レモンジンジャーフロート新商品♪内容量減ってるよ~

こんにちは、ピサロです。
 
今朝の倉敷市内は、雨が土砂降りで駐車場に着いても車からなかなか降りられませんでした。
で、昼から午後にかけて空に青空が見えました。半日で天気の変わり様にはびっくりです。。。
倉敷での台風8号は、これで一安心ですが、これからの進路に当たる地域の皆様は、注意が
必要ですね。
 
さてさて、この大雨の中でもローソンに寄り道しました(笑)
お目当ては、この新商品です。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
ハーゲンダッツ レモンジンジャーフロート♪
 
アイスでジンジャーは初めて食べました(*^_^*)
濃厚なミルクアイスと、レモンピール入りのレモンジンジャーソルべの2層フロートタイプです。
底の部分には、まさにしょうがの食感も味わえてさっぱりとした美味しさでした(*^_^*)
 
今回の全ミニカップから、実質的な値上げになっています。
内容量が120mlから110mlへ。カップの大きさも、若干変わっているように思いましたね。
 
本日のチョイス
HD ミニカップ レモンジンジャーフロート♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 284円
7月8日発売/新商品
期間限定
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・モスバーガーミスド・クリームパン頑張っています。
***************************************
☆ブログタイムの時間配分の関係上、リコメは出来る時にしますね。