日清 ライトカップヌードル そうめん♪カップ麺初、新商品(*^_^*)

続いて、新商品のカップラーメン記事を・・・・・
 
この商品は、前評判もかなり高かったのでとても気になっていました。
今朝の帰宅途中に、倉敷市内のローソンでゲットです。
 
    日清 ライトカップヌードル そうめん♪ 
 
 
イメージ 1
 
この商品は、【温】と【冷】どちらでも味わえますが、そうめんは【冷】でいただきまーす♪
 
イメージ 2
 
熱湯は少なめに入れるのがポイントです。後から氷が入るから、全体のかさが増します♪
 
イメージ 3
 
混ぜて、ふたをして2分30秒待ちまーす♪ 【実際は、2分弱でしたが・・・】
 
イメージ 4
 
画像のように、氷をたっぷりと入れてかき混ぜたら、冷たい素麺の出来上がりです。
 
イメージ 5
 
はいっ、美味しい素麺の出来上がりでーす♪
 
イメージ 6
 
 
カップラーメンで素麺が食べられる時代になったんですね~(*^_^*)
しかも、3分で・・・
 
具もいろいろ入っていましたね~♪
氷がいるので、冷たく食べるには自宅でしか食べれませんが・・・
 
あったかいにゅうめんにすれば、職場でも食べれます。。。
どっちが美味しいか、これまた食べ比べしたくなりました(笑)
 
カップラーメン初そうめんはいかがでしょうか
 
 
氷加減で、味は変わりますよ~
 
 
でも、198kcalは凄すぎる。。。
 
 
 
本日のチョイス
日清 ライトカップヌードル そうめん♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 173円
7月8日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山・モスバーガーミスド・クリームパン・ドーナツ頑張っています。
**************************************