7&i おいしいマンゴーのアイスとヨーグルト(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
昨夜、出勤してびっくりでした。パートさんが2人も休みでした。
一人は家庭の事情、もう一人はお腹が痛いトカ・・・
夜9時、どうなることかと思ったが、無事に朝6時が来ました(*^_^*)
 
今朝の寄り道は、倉敷市内のセブンイレブンです
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
マンゴー商品2つゲットです。
 
アイスは・・・
昨年、期間限定で発売になった『まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー』が、
今年も7月8日から発売になりました。
 
ねっとりとした食感のアイスバーは、アルフォンソマンゴーのコク、香り、果肉感を昨年よりもより
パワーアップして、マンゴーファンを楽しませることは間違いないと思います(*^_^*)
 
ドリンクヨーグルトは・・・
ワタクシが今、お気に入りのヨーグルトです。
生きて腸まで届く乳酸菌L-55と、腸内の乳酸菌を増やす働きのあるガラクオリゴ糖が入った
ドリンクタイプのヨーグルト。マンゴーの果肉の食感が楽しめるのもナイスですね。。。
 
 
マンコー(笑)・・・ぃゃぃゃ、マンゴーはやっぱり美味しいですね
 
 
 
 
本日のチョイス
7プレ まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー
価格 135円
7月8日発売/新商品
期間限定
 
7プレ 生きて腸まで届く乳酸菌入り のむマンゴーヨーグルト♪
価格 138円
期間限定
 
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山・モスバーガーミスド・クリームパン・シュークリーム頑張っています。
**************************************