倉敷市内のスーパー『ニシナ』でコストコフェア第2弾(*^_^*)

・・・続いて、コストコ記事です(*^_^*)
 
昨日、大雨の朝9時に倉敷市内のスーパー『ニシナフードバスケット』へ行きました。
目的は、コストコフェアです。
 
ちょうど、3週間前に1回目があって今回が第2弾です。
 
前回9時開店で9時に行ったら、すでに品切れがあったので、同じ失敗は繰り返さないということで、
8時45分に行きました。車の中で10分待って、5分入口の前で多くの主婦とともに待ちましたよ~
 
9時開店と同時に18人が急ぎ足で売場まで・・・
ワタクシは、ゆっくりと・・・・(笑)
 
 
これが9時3分の売場状況でした。前回よりも、商品がどれも多くなっていましたね~(^◇^)
 
イメージ 1
 
欲しかった『スフレチーズケーキ』もたくさんありました(*^_^*)
 
イメージ 2
 
マフィンは2種類あるのに、ちゃんと分かれていなかったのでワタクシが分けました(笑)
ニシナさん、商品をよく見て下さいね♪
 
イメージ 3
 
一番安い『ディナーロール』は、3分で空っぽになりました。
 
イメージ 4
 
これ、ワタクシのカートです。商品がどれも大きすぎるので、ちゃんと入らないのです。。。
大きいことはいいことだぁ~も、この時ばかりは・・・
レジ係にテープを貼られたので、一番大きい手付き袋下さい。。。と言いました(*^_^*)
 
イメージ 5
 
ゲットした『バラエティマフィン』です。
2個のうち、1つは職場へ差し入れしました。。。
 
イメージ 6
 
これが『スフレチーズケーキ』です。約1.4Kです。めっちゃ重い・・・
 
イメージ 7
 
 
消費期限最終日には、冷凍保存です。さてさて、どのくらい残るかなぁ~(笑)
 
家族3人で、頑張って食べまーす(*^_^*)
 
と言っても、スマホ病のわが息子は食べることに興味なしですから、実質妻と二人かな・・・
 
 
多分、また第3弾もあると思うので、ニシナさん、木村屋のパンケーキを置いて下さい。。。
あれ、美味しいんだよね~(*^_^*)
 
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山・モスバーガーミスド・クリームパン・シュークリーム頑張っています。
**************************************