マチカフェ 夕張メロンのサンド♪ 新商品(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
本当なら、今日は1日だけ夜勤した明け休みだったのに、今晩出勤に変わりました。
ある意味仕方のない変更なんだけど、はぁ~ってな感じです。。。
 
さて今週の新商品なんですが、狙っていたものが帰宅途中、倉敷市内のローソンでゲットしました
 
めったに食べれない新商品がこれです。
 
 
イメージ 1
 
          見た目も美しい3層で、ごろっと果肉です(*^_^*)
 
イメージ 2
 
          ジューシーでとろけちゃいます。。。
 
イメージ 3
 
 
夕張メロンのサンド♪
 
 
コンビニでメロンのサンドイッチは珍しいです。しかも夕張メロンを使っているとは・・・
赤肉の濃厚な甘さに、夕張メロン独特の芳醇な香りの肉厚のある贅を極めたサンドイッチです。
 
ホイップとカスタードに挟まれた果肉は、一口噛めばじゅわ~っととろける美味しさでした(*^_^*)
 
コンビニ最高のプライスゾーンのサンドイッチ、間違いのない美味しさです。
苺やフルーツサンドとは別格です。満足の朝ごはんでした
 
 
今週は楽しみな新商品が多いので、お楽しみに・・・・・
次は、すいかの登場予定でーす(*^_^*)
 
 
本日のチョイス
夕張メロンのサンド♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 395円
7月15日発売/新商品
期間限定
カロリー 198kcal
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山・モスバーガーミスド・クリームパン・シュークリーム頑張っています。
***************************************