7&i フルーツカクテル杏仁♪ 新商品(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
昨日明け休みで、今晩からまたまた夜勤に突入です。
1日では、疲れが残りますね~(笑) 誰か、癒して・・・
 
今週の新商品、セブンイレブンでゲットしたお勧めです。
今週は、杏仁豆腐がローソンと珍しくバッティングしましたね~(*^_^*)
食べ比べも、面白いですね~♪ 食べ比べ・・・大好きでーす
 
イメージ 1
 
 横から見た2層もくっきりですね♪
 
イメージ 2
 
 彩り華やかさがありますね♪ 
 
イメージ 3
 
 キウイと西瓜です。トマトじゃないよ~(笑)
 
イメージ 4
 
 
7&i フルーツカクテル杏仁♪
 
色鮮やかな果実、西瓜(赤)・パイン(黄)・キウイ(緑)3種類と、ゼリーの赤とのコントラストが実にいい
美味しさは目から・・・まさにその言葉通りです。
 
杏仁豆腐だけでなく、フルーツと一緒に食べるとさっぱりとした食感で気分爽快です。
これ1個のカロリーも、119Kcal嬉しいですね(*^_^*)
 
西瓜は、大分・鳥取産をその日の入荷状況で違うみたいです。
ローソンとの違いがはっきりと出ていますね!
 
夜勤帰りに寄り道でゲットした朝食のデザートでした。ごちそうさまでした
 
本日のチョイス
7&i フルーツカクテル杏仁♪
価格 250円
カロリー 119kcal
7月15日発売/新商品
期間限定
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県モスバーガーミスド・クリームパン・シュークリーム頑張っています。
***************************************