ミスド コットンスノーキャンディ マンゴー♪と『カルピス』ドーナツ 期間限定新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
週末、倉敷市内は天気になりました。朝、帰宅する頃は少し雨がちらついてましたが・・・
今晩も夜勤なので、これから寝なくちゃね~
 
今、ミスドで一風変わったかき氷みたいなのをやってますよね。コットンスノーキャンディ☆彡
先日、ここで記事にもしましたが、予告通り5種類の中の「マンゴー」を食べました(*^_^*)
 
期間限定の『カルピス』ドーナツも、前回とは種類を変えて2個いただきました
 
イメージ 1
 
 マンゴーソースが絡まって美味しいです♪
 
イメージ 2
 
 スプーンですくうと、アイスクリームの感覚です♪
 
イメージ 3
 
 
前回は、抹茶あずきでしたが、このマンゴーはマンゴー果肉ソースがトッピングです。
だから、ふわふわのアイス(笑)と一緒に食べると、とっても美味しかったです。。。
 
このまま行くと、5種類制覇しそうです。。。(笑)でも無理もあるかなぁ~
 
ポン・デ・ライオンの変わるんグラス&マドラーが8ポイントで1個もらえるんです。
あと2ポイントです。8月3日までなので、1個はもらいたいですね♪
 
あっ、今回も倉敷商業の女子高生が数人食べてました(笑)
 
 
では皆さん、良い週末を・・・
 
 
 
本日のチョイス
コットン スノー キャンディ マンゴー♪
倉敷市内のミスドでイートイン
価格 561円
 
『カルピス』ポン・デ・リング  ・・・・・151円
『カルピス』waff                 ・・・・129円
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・モスバーガー・ドーナツ・クリームパン・シュークリーム頑張っています。
***************************************