元町珈琲 倉敷の離れ♪~元町プレミアムモーニングセット マフィン 【食べログ投稿】

おはようございます、ピサロです。
 
今日は海の日で祝日ですね。久しぶりの祝日明け休みです。
朝6時、帰宅ものんびり~と言うことで、モーニングを食べて帰ることにしました(*^_^*)
 
先月下旬に倉敷市内にオープンした『元町珈琲』さんへ初訪問です♪
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
オープンは朝7時です。駐車場に6時40分に到着して待ちました。
1番にお店に入りました(^◇^)オープンと同時に、満席になるとか聞いてましたので・・・
 
今流行のフランチャイズの珈琲チェーン店ですが、店内の豪華さにびっくりです。
椅子がふかふかしていて、座り心地申し分ないですね~
 
イメージ 3
 店内を許可なく撮影ファミレスみたいな安っぽい椅子ではないんです。。。
 
 
オーダーしたのは、『元町プレミアムモーニングセット』です。
好きなドリンクの料金+120円が価格です。(モーニングセットは、ドリンク代だけで食べれます)
 
パンは、3つの中から選べます。トースト、クロワッサン、マフィン。
それに、サラダとゆで玉子とベーコンとヨーグルトが付いています。
 
イメージ 4
 
 
ワタクシがオーダーしたのがこれです。
パンは、マフィンです。ふんわりとしていて美味しかったですね
 
ドリンクは、ここのウリでもある『水出しアイス珈琲』にしました(*^_^*)
ミルクもシロップも入れずにブラックでいただきました。
ゆっくりと抽出することで、独特の甘みと香りが楽しめる飲みやすい珈琲でした
 
イメージ 5
 
 こんなふんわりとしたドーム型のマフィンは、初めてです。。。美味しい(*^_^*)
 
イメージ 6
 
 ヨーグルトは、ナタデココとブルーベリーソースがトッピング。ちょっとだけど、美味しいね~♪
 
イメージ 7
 
 おしぼりを広げてみると、元町珈琲のロゴがど真ん中にありました。
 
イメージ 8
 
 はい、本日の明朗会計でーす
 
イメージ 9
 
 
ここは、ランチもケーキもあるので、まだまだ奥が深いお店ですね。
これからも、ちょくちょく足を運びたいと思います。
だって、食べたいメニューがいっぱいでした(笑)
 
支払の時に、店内を見渡しましたが満席状態でした。まだオープンして30分です。
早くも人気店になっているように見受けしました(*^_^*)
喫煙と禁煙の完全分離もいいですよ~
 
早速、〝元町珈琲♪〟という書庫に入りました(笑)
 
 
元町珈琲 倉敷の離れ♪
086-428-0075
営業 7時~23時 (ラストオーダー22時30分)
    ・モーニングタイム ・・・・・7時~11時
    ・ランチタイム ・・・・・11時30分~14時
駐車場 約21台
年中無休
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
新商品・メロン・岡山県・モスバーガー・ドーナツ・ミスド・スプーン・メロン・シュークリーム頑張っています。
***************************************