ウチカフェ プレミアムバナナとチョコのロールケーキ♪ 新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今週の新商品、気になっていたモノですが・・・夜勤帰りの寄り道で、やっとゲットしました(^◇^)
ローソン午後の3便で入荷して、翌日の朝まで残っていることがなかったんですよね~
タイミング良く、納品と同時に行かれないこともあるので・・・・・見つけた時は、嬉しいものです(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
ウチカフェ プレミアム バナナとチョコのロールケーキ
 
今日はデジカメのSDカードが妻がもちだしているため、ガラケー撮影になりました。
そのため、画像が悪いこと・・・ゴメンなさい。。。
 
ローソンオリジナルの純生ホイップクリームの上に、ナマのバナナをトッピング♪
チョコスポンジの中には、ドライバナナダイスが入っています。
 
ナマバナナは2切れ、バナナダイスはちょっぴり。
バナナを味わうには、ちょっとばかり物足りなかったですね~
 
やっぱりバナナは、まるごとバナナのイメージが強くて、期待しすぎました(笑)
バナナとチョコのコンビはいいんだけど・・・・
 
これはお勧めできないかも~リピしません
カットも意外と早やかったりしてね。。。(笑) 3週間の命と見ました
 
 
さて、今晩夜勤行けば月曜日の祝日はお休みです(*^_^*)
美味しいモノ狙って、倉敷から飛び出しまーす
 
 
月曜日の夜は、エッチなピサロが登場しまーす
エッチな人は、遊びに来てね
 
 
 
 
本日のチョイス
ウチカフェ プレミアム バナナとチョコのロールケーキ♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 230円 
7月15日発売/新商品
カロリー 257kcal
製造 オイシス
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
新商品・メロン・岡山県・モスバーガー・ドーナツ・スプーン・アイスクリーム・シュークリーム頑張っています。
***************************************