ローソン マチカフェコーヒーホイップあんぱん♪新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
昨日のお休みは、久しぶりに妻と休みが同じだったので半日付き合いました。
午前中は夜勤明けだったので、寝かされました(笑)
午後から、高校の個人面談、買い物、病院と・・・お茶する時間もなかったです。。。
 
今週の新商品の菓子パンですが、これを期待してゲットしました(*^_^*)
夜勤明け帰宅途中の倉敷市内のローソンで寄り道です。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
マチカフェコーヒーホイップあんぱん♪
 
この商品、とっても美味しいんですね~(^◇^)
何がって…パン生地に珈琲、粒あんに珈琲、ホイップ・・・この3つのハーモニーがいいんです。
 
しかも珈琲には、ローソンが店内で提供している〝マチカフェ〟のエキスを使っています。
【実り】と【マチカフェ】の自社コラボが奏でる美味しさがウリの一品ですね♪
 
大きさは、やや小さめに仕上がっていますので、このカロリーも納得です。
今週イチオシのパンでした(*^_^*)
 
 
本日のチョイス
実り マチカフェコーヒーホイップあんぱん♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 135円
7月22日発売/新商品
カロリー 206kcal
製造 ヤマザキ大阪第一工場
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
新商品・メロン・岡山県・モスバーガー・ドーナツ・ミスド・スプーン・メロン・シュークリーム頑張っています。
***************************************