7&i にょろ~り う~なぎチョコパン♪ 3日間のみの新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今、夜勤6連勤の最中です。うなぎの出荷もそろそろピークになって来ています。
今週は土用丑の日が29日にある関係で、夜勤も忙しいです。
30日と31日の連休を楽しみに、がんばりまーす
 
今日は皆さんに美味しい情報を・・・
 
ワタクシは、今朝倉敷市内のセブンイレブンでゲットしました。
この商品は、ホームページには掲載していない3日間だけの新商品です。
 
今日から29日3便納品までのレアな限定です(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 準チョコレートにフラワーペースト使用でーす。美味しい・・・(*^_^*)
 
イメージ 2
 
 うなぎが入っていたら、怖~い(笑)
 
イメージ 3
 
 ペットにいかがですか(笑)
 
イメージ 4
 
 
7&i にょろ~り う~なぎチョコパン♪
 
パン生地で成型して作ったうなぎパンです。
実は、これ去年の土用の丑の日前にも発売になったんですが、今年は価格が安くなった分、
大きさが小さくなっています。だから、カロリーも少なくなってますね。
昨年もゲットして、ここに記事を掲載しました(*^_^*)
 
 
チョコでコーティングされていて、中の生地はソフトタイプです。
原材料の中に、フラワーペーストと明記があります。背中の部分に、クリームがうっすらとあるんです。
注意して食べなかったら、わからないくらい。。。(笑)
だから、クリームがあるんだなぁ~という前知識で食べてみて下さいね♪美味しいから。。。
 
鮮度も重要視しているようです。サンドイッチをちょっと長くしたくらいの鮮度です。
1便はお店に納品(夜中に・・・)した翌日17時が消費期限のようです。
3便でも納品があるようですが、まだお目見えしていないので・・・・
 
まだゲットするチャンスはありますので、食べてみたい方や、ペットに欲しい方(笑)・・・・・
お急ぎ下さいね~(^◇^)
 
 
本日のチョイス
7&i にょろ~り う~なぎチョコパン♪
価格 130円 
7月27日・28日・29日3日間の期間限定納品/新商品
カロリー 280kcal
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
マンゴー・倉敷・クロワッサン・ドーナツ・スプーン・メロン・シュークリーム・イオンモール・コンビニエンス頑張っています。
***************************************