アイスの実 マンゴー♪ セブンイレブン限定新商品(*^_^*)

本日2つ目の寄り道は、倉敷市内のセブンイレブンです(*^_^*)
 
ココロの鼓動が、早く食べたい~食べたいと叫んでいたんです。。。(笑)
皆様おなじみのアイスクリームですが、ただ、フレーバーがそうさせるんですね~(*^_^*)
 
イメージ 1
 
                  画像はガラケーからなので、画質が悪いけどごめんなさい<m(__)m>
 
イメージ 2
 
 
グリコ アイスの実 マンゴー♪
 
梨・白桃・巨峰と・・・アソートで展開していますが、本日からセブンイレブン限定としてこのマンコーが
発売になりました。数量限定なので、一定出荷に達したら終了です。。。
 
セブンイレブンがマンゴーと言えば、大体アルフォンソマンゴーを出して来ます。
1粒が小さくても、濃厚なマンゴーが味わえました。
 
氷菓なので、外はカリッと・・・中はねっとりアイスの構成ですね
 
運転していても、食べやすいので・・・1袋12粒なんてアッという間になくなりました。
これはリピ確定です。明日の朝も、食べまーす(*^_^*)
 
 
明日水曜日はランチサミットです。翌木曜日は秘密行動します(笑)
倉敷に帰ったらリコメしますね♪
 
 
 
本日のチョイス
グリコ アイスの実 マンゴー♪
価格 140円
7月29日発売/新商品
カロリー 120kcal
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
倉敷・岡山県・クロワッサン・ドーナツ・スプーン・メロン・シュークリーム 頑張っています。
***************************************