ウチカフェ メロンのとろけるプリン (夕張メロントッピング)♪ 新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
6日間の夜勤が終わって、今晩はホッとしています
午前中、睡眠2時間でしたが、ランチサミットの日だったのでしっかりとパワー充電しました(*^_^*)
 
夜勤帰りの寄り道は、倉敷市内のローソンでした。
今回は、スイーツお取り置きしてもらいました
前日午後便で入荷すると、美味しいモノは必ずと言っていいほど朝まで残っていないんです。。。
 
確実に水曜日に食べたかったし・・・(笑)
 
と言うことで、皆様に紹介します。
 
 
                    店頭でパチッと
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
ウチカフェ メロンのとろけるプリン(夕張メロントッピング)♪
 
ローソンの〝夕張メロン〟シリーズの3部作の3番目です。2週間の期間限定です。
期間内でも、メロンがなくなったらその日で終了とのことです。
 
メロン好きにはたまらないこの商品、どこから食べてもメロンが味わえるようになってます。
それがウリでもありますが、ナマ夕張メロンの果肉がゴロゴロトッピングが一番のポイント
だと思いました(*^_^*)
 
カップの中のプリン部は、メロンピューレが入っていて、とろとろ感+メロンの香りで、これまた食感が
なめらかで美味しいですね。だからどこから食べても笑顔ですよ~
 
いい素材を使うと、やっぱりお値段もいいですね~
 
今朝の朝食のデザートにいただいて、美味しさは予想通りでした(*^_^*)
朝から、いい充電が出来ました♪
 
美味しいモノは、一人でこっそりと…食べてもいいんじやないの(笑)
 
 
 
ランチサミットの記事は、後日に。。。
7月の記事もこれで終了です。暑い中、皆様の訪問を心から感謝します
8月も食いしん坊ピサロをよろしくお願いします
 
 
本日のチョイス
ウチカフェ メロンのとろけるプリン (夕張メロントッピング)♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 395円
7月29日発売/新商品
カロリー 154kcal
2週間期間限定(数量限定)
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
岡山県・マンゴー・クロワッサン・ドーナツ・スプーン・メロン・シュークリーム もうひと息です。
***************************************