元町珈琲 倉敷の離れ♪ デザートタイムは白桃パフェ (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今朝の倉敷市内は、雨模様です。。。台風12号の影響?そんなバナナ~(笑)
台風11号も気になる所です。。。
 
30日のランチサミット、ずんどう屋でラーメン食べた後にお茶しに行きました(*^_^*)
 
先日、モーニングを食べに行った〝元町珈琲〟さんへ。。。
行ったことがないと言うので、ピサロがご案内~(笑)
 
イメージ 1
 
午後の熱い日射しだったので、かき氷食べたかったんですが、あいにく品切れでした
急遽、メニューを見てこれにしました(*^_^*)
 
 
                        白桃パフェ
 
底には、シリアルコーン、バニラソフト、ホイップクリーム、白桃アイス、そしてごろっと果肉の白桃が
乗っています。白桃ソースもかかっていて、美味しい~ 疲れがとれます。。。
 
イメージ 2
 
岡山は白桃の産地です。真ん中のソフトクリームと絡めれば、ウマウマでした(*^_^*)
 
イメージ 3
 
ドリンクは、前回の時にナイスだった水出しアイス珈琲です。ブラックで・・・
 
イメージ 4
 
 妻は〝元町ロール〟を注文しました。
 
イメージ 5
 
 メンバーのYさんは、〝白桃ソーダフロート〟を注文です。
 
イメージ 6
 
元町珈琲は2回目の訪問です。
市内中心部から外れていても、駐車場はほぼ満車でした。16時過ぎていましたが・・・
 
前回訪れて、今回も同じことが味わえてあらためていいお店だなぁ~と感じました。
店員さんの動きに無駄がないと言うか・・・接客の大切さがしみじみと感じるものがありました。
 
岡山市内にある、青山カフェとは大違いでした(笑)
 
今度は、かき氷食べに行きまーす
誰か、ご一緒しませんか?(笑)
 
 
本日のチョイス
白桃パフェ     ・・・・・600円
水出しアイス珈琲 ・・・・・450円
 
 
元町珈琲 倉敷の離れ♪
086-428-0075
営業 7時~23時 (ラストオーダー22時30分)
    ・モーニングタイム ・・・・・7時~11時
    ・ランチタイム ・・・・・11時30分~14時
駐車場 約21台
年中無休
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
岡山県・倉敷・新商品・マンゴー・クロワッサン・ドーナツ・メロン・シュークリーム 頑張ってます。
***************************************