7&i 夏の節分 フルーツブーケ♪ 3日間限定販売 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今日は、夜勤帰りに倉敷市内のセブンイレブンで予約していた商品を取りに寄り道しました。
 
その商品は、今日から3日間のみの限定販売なんですね~(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
7&i 夏の節分 フルーツブーケ♪
 
夏の恵方巻まつり協賛商品です。
お店の納品が、8月4日~6日の3日間、販売は7日まで。
期間限定だけど、発注しないお店もあるかと思いますので、ゲットの際は注意して下さい。
 
5種類のフルーツが入ったブーケ状のケーキです(*^_^*)
パイン・マンゴー・キウイ・バナナ・さくらんぼの果物軍団です(笑)
バナナはホイップクリームの中にかくれんぼしていまーす(笑)見た目は4種類ですが・・・
 
スポンジとホイップの間には、カスタードクリームも入っていて豪華なケーキです。
 
パックの中には、専用のスプーンが付いています。
だから、スプーンで食べるケーキですね♪
 
期間が3日という大変レアな商品に飛びつきましたが、見た目も鮮やかでダブルのクリームと、
5種のフルーツが味わえて、美味しくいただきました
 
今回初登場のこの商品、これから定着するのでしょうか?
冬の恵方巻には、苺をまとっての登場を期待しまーす(*^_^*)
 
 
本日のチョイス
7&i 夏の節分 フルーツブーケ♪
価格 390円
8月4日~6日納品限定販売/新商品
カロリー 440kcal
予約/店売り兼用
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
岡山県・倉敷・新商品・クリームパン・クロワッサン・ドーナツ・メロン・シュークリーム 頑張ってます。
***************************************