お好み焼きの五エ門 福屋広島駅前店♪最高の1枚・・・(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
台風11号も過ぎ去って、穏やかな倉敷市内に戻りました(笑)
昨夜から今朝にかけての雨・風は一体・・・そんな変わり映えです。
皆様のところに、被害がないことを願っています。
 
さて先日、お盆までに家族が3人揃う休みがあったので広島へお墓参りに行きました。
道中はJRの途中での運転中止や遅れ、行先変更、間引き運転で散々でした。
 
倉敷を朝に出て、広島に着いたのが午後3時・・・やっとお昼ご飯にありつけました。
ワタクシのお気に入りのお好み焼き屋さんに初めて家族と入りました(*^_^*)
 
イメージ 2
 
 
今回、ワタクシが注文したのは、
お好み焼きそばダブル肉玉イカ天野菜ダブルのネギトッピングです(*^_^*)
 ごらんのボリュームです。。。
 
イメージ 1
 
 
お昼も遅かったことから、ペロりといただきました(笑)
まいう~です
 
妻は、ここのソースが美味しいと言っていましたね。
オタフクではなくて、ここの五エ門オリジナルソースのようです。
お好み焼きに、ソースの美味しさは大切ですから。。。。
 
広島駅前の福屋広島駅前店の11階のレストラン街にあって、便利もいいです。
 
腹ごしらえもして、また広島駅からJRに乗ってお墓に到着したのが午後5時過ぎでした。
帰りもまだJRが乱れていたので、広島~三原間は新幹線に乗って30分だけのんびり・・・
三原からは、遅れていた在来線で倉敷まで帰りました。
 
自宅に着いたのが22時30分。長い1日が無事終わりました。
 
 
 
うまいもん屋 五ェ門 福屋広島駅前店
広島市南区松原町9-1 福屋広島駅前店エールエール11F
0986-568-3755
営業 11時~22時
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
倉敷・新商品・岡山県・クリームパン・クロワッサン・シュークリーム 頑張ってます。
***************************************