丸亀製麺 倉敷連島店♪ヤバぃ肉盛りぶっかけ~(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
台風11号接近に伴って、昨日から雨の倉敷市内です。
今晩夜勤なので、トラックの出発が四国方面どうなることやら・・・
慌ただしい夜勤になりそうな予感です。
 
昨日は名古屋行きを延期して倉敷市内でおとなしくしていました。
でも食べたかったものは、雨が降っても食べに行きました(*^_^*)
 
食べたかったモノは・・・・・
 
丸亀製麺の今ウリの『肉盛りうどん』です。
 
 
 ぶっかけ(大)をチョイス
 
イメージ 1
 
 180グラムのこの肉は、かなり食べ応えありますね~♪完全に山盛り状態!
 
イメージ 2
 
 うどんの上にネギ山盛りと、肉を全部トッピングしました(*^_^*)牛丼ではないよ~(笑)
 
イメージ 3
 
今、CMで武井壮さんが旨そうに食べているのを見て、刺激されました。
牛肉はオージーぽい雰囲気でしたが、たっぷりあったので満足です。
 
この肉盛りは、いろんな食べ方ができるようなので、まだまだ奥が深いと実感です。
価格がちょっぴり高いだけに、〝ヤバい〟ですね~(^u^)
でも、リピはありですよ~♪
 
 
本日のチョイス
肉盛りぶっかけ(大) ・・・・・690円
丸亀製麺 倉敷連島店でイートイン
岡山県倉敷市連島町連島491-3
086-446-1677
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
倉敷・新商品・岡山県・クリームパン・クロワッサン・シュークリーム・お好み焼き 頑張ってます。
***************************************