7&i ほのかな甘みメロンパン♪ セブンイレブンで・・・新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今朝、夜勤帰りに倉敷市内のコンビニへ寄り道しました。
目的は新商品のメロンパンをゲットすることでした。
 
これがそのメロンパンです。。。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
7&i ほのかな甘みメロンパン♪
 
前回までのメロンパンも美味しかったですが、今回の新商品も実に美味しいです
 
玉子と生クリーム、そしてバターを混ぜ込んだ生地に、これまたナマクリームを使ったビス生地を
トッピングしていて、外側はサクサクっと・・・中はふんわりしっとり感のあるメロンパンです。
 
一口噛んだときの食感がいいんです(*^_^*)
今回、ビス生地の粉の配合を見直した為に、このような食感が誕生しました
 
砂糖・クリーム・卵黄・バター・マーガリンが使われていても、カロリーが何と291kcalは
うれしいです。ヤマザキフジパンだとカロリー500前後は当たり前ですが・・・・・
 
リピ出来るパンを、これからもお願いします
 
 
本日のチョイス
7&i ほのかな甘みメロンパン♪
価格 110円
8月12日発売/新商品
カロリー 291kcal
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
倉敷・新商品・岡山県・クリームパン・クロワッサン・シュークリーム・コンビニエンス 頑張ってます。
***************************************