クリスピー・クリーム・ドーナツ この夏のおすすめドーナツは『ベルガモット&レモンティー』♪

こんにちは、ピサロです。
 
今、9日間で8日夜勤の真っ直中にいます(笑)
世間はお盆トカ・・・人出も多くて、大人しく仕事していればいいのかなぁ~
まぁ~わが社には、お盆トカお正月なんてないからね~
コンビニがある限り、ワタクシも24時間戦わなければ・・・(笑)ちょっと大げさですが・・・
 
先日、夜勤突入する前に、妻からの差し入れもらいました。
食べたい・・・食べたい・・・と言っていたのが、聞こえたかな?
 
はい、これ見てどこのドーナツかわかる人は手をあげて~ あっ、タイトルに書いてましたわ(笑)
 
イメージ 1
 
 
この夏の新商品ばかり3点です。
 
一番美味しかったのは、真ん中の・・・ベルガモット&レモンティーです。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
これが一番食べたかったんです。食べる前から、美味しいオーラが出まくっていました(笑)
 
ベルガモットとレモンが香る生地に、紅茶チョコレートを重ねた大人の味わいです。
オレンジピールとホワイトチョコのトッピングが、見た目も華やかで美味しさを引き立てています。
 
 
そして、期待していたにもかかわらず見事に裏切ったのが右の・・・スパイシートマトデリです。
 
クリスピー・クリーム・ドーナツ初のお食事系ドーナツと言うことだったので、期待したんですが・・・
完熟トマトと野菜がたっぷり入ったフィリングに、トマトチーズパウダーとバジルソース、それに
パプリカとパセリをトッピング。ホットでもおいしい新食感と言うことだったので、レンチンしたけど・・・
ワタクシの口には、合わなかったです。。。
 
最後に食べた左は・・・・アールグレイミルクティーケーキと言いますが、予想通りの美味しさ(笑)
でしたね。これ単独では食べれない・・・かなり喉に詰まりまくりでした(笑)
オールドファッション系は、絶対に美味しいと思わないことです。。。(*^_^*)
オールドファッションは、ミスドのものですね~
 
皆さんのお口は、いかがなものでしようか?
 
リピありは、ベルガモット&レモンティーですね。。。
 
 
 
 
本日のチョイス
ベルガモット&レモンティー     ・・・・・230円
スパイシートマトデリ           ・・・・・230円
アールグレイミルクティーケーキ  ・・・・・210円
 
クリスピークリームドーナツ アリオ倉敷店にてテイクアウト
7月15日発売/夏期限定商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
倉敷・新商品・岡山県・クリームパン・クロワッサン・シュークリーム・コンビニエンスストア 頑張ってます。
***************************************