とんかつ和幸 福屋広島駅前店♪

こんにちは、夜勤続いているピサロです。
 
先日、広島へ行った時にお昼ご飯はここで食べました。
福屋広島駅前店の中の・・・とんかつ『和幸』さんです。お気に入りのお店の1つです
 
イメージ 1
 
 
ここのヒレ・ロースが美味しいんですよね。
 
 
でも・・・・・
入口右側に、気になるメニューがありました。
 
夏季限定『向日葵』・・・・・3種類のフライが揃っています。
帆立クリームコロッケ、海老フライ、一口ひれかつと、大好きトリオです(*^_^*)
 
これに決定でーす♪
 
イメージ 2
 
 
待っていたら、お膳が出て来ました(^◇^)おやっ、メニューと違うのがわかりますか?
 
イメージ 3
 
そうなんです、ワタクシの大好きな海老様を1尾追加しました~
 
イメージ 4
 
もちろん、海老様を美味しくいただくために、タルタルも増量お願いしました(笑)
 
イメージ 5
 
 
ご飯・あさり汁・キャベツのお替りし放題。。。
ご飯3杯、キャベツ2回、あさり汁1回のお替りしました。。。喰った、喰った(笑)
パン粉もサクサク感たっぷりで美味しい。十分、元手はとりました。。。
 
初めて食べたこのメニューも、夏季限定だから食べれて良かったです
 
またまたやっちゃいました、ワタクシだけのメニュー改造(笑) 大満足のランチでした~♪
 
 
とんかつ 和幸 福屋広島駅前店
広島市南区松原町9-1 福屋広島駅前店エールエール11F
082-568-3758
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
倉敷・新商品・岡山県・クリームパン・クロワッサン・シュークリーム・ドーナツ 頑張ってます。
***************************************