7&i さつまいもクリームのプリンケーキ♪ 新商品(*^_^*)

こんばんは、お盆もふつーの生活しているピサロです。
 
夜勤が続いている時の癒しは、コンビニの寄り道です
おもにセブンイレブンとローソン・・・
 
今日は、倉敷市内のセブンイレブンでゲットしたこの美味しいスイーツを紹介します。
 
イメージ 1
 
 では、真上からの画像を・・・
イメージ 2
 
 横からのシルエットも、ナイス(*^_^*)
イメージ 3
 
 これがさつまいもクリームです。
イメージ 4
 
 
7&i さつまいもクリームのプリンケーキ♪
 
これは、ローソンファンの方も浮気して食べて欲しい一品です(笑)
 
カップの中は、ババロアにスポンジにプリン、ホイップクリームにさつまいもクリームといろいろ
美味しさがぎっしりと詰まっています。いいね~♪
 
さつまいもクリームが、モンブランぼくって実に美味しいです。
プリンと一緒に食べると、スプーンが止まりませんでした(笑)
 
とっても美味しかった~(*^_^*)
 
この美味しさで、今晩の夜勤頑張りまーす
明日の朝も、寄り道しまーす(笑)
 
 
本日のチョイス
7&i さつまいもクリームのプリンケーキ♪
価格 285円
8月12日発売/新商品
カロリー 316kcal
期間限定
 
******************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
***************************************