ハーゲンダッツ 『和栗』♪ 新商品・アイスはもう秋・・・(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今日の倉敷市内は、めっちゃ天気いいです
なのに、これから就寝タイム~(笑)
 
火曜日の朝は、恒例の新商品狩りです(笑)
狙っていた新商品のアイスクリーム。。。ありました(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
ハーゲンダッツ 『和栗』♪
 
種別アイスクリームの風格がはっきりと出ています(*^_^*)
滑らかな食感の和栗アイスクリームに、濃厚な味わいの和栗ソースを混ぜたハーゲンのおいしさ。
この秋の新商品です。シャーベット部分なしの、こだわりアイスと言ってもいいかも~
食べやすいと言うことは、美味しいんです♪
 
予想していた通りの美味しさでしたが、欲を言うとペースト部分がもっと濃くてもいいですよ~
本日のモーニングアイスごちそうさまでした
 
朝から、アイス食べていいよねっ(笑)
 
 
本日のチョイス
倉敷市内のセブンイレブンでゲット (ローソン・ファミマ・ポプラでも販売なう)
価格 284円
8月19日発売/新商品
期間限定
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
倉敷・新商品・岡山県・クリームパン・クロワッサン・シュークリーム・ドーナツ 頑張ってます。
***************************************
 
 
明日は1年ぶりの大分県へ帰省です。
夜勤明けで、そのまま新幹線に乗ります。妻と息子は新倉敷駅で合流です。
リコメは倉敷に帰ってからになりますので、それでもいいよ♪と言う方はコメントお願いします。
 
道中、ガラケー投稿もスタンバイの予定です。