ピノ 味わいマロン♪ 新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
夜勤帰りに、倉敷市内のローソンに寄り道しました(*^_^*)
火曜日です。今日発売のアイスクリームが食べたくて・・・・・
 
9月に入りました。秋ですね~
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
森永エスキモーのピノ味わいマロン♪です。
 
そろそろとは思っていましたが、いいタイミングですね~(笑)
画像でわかるかなぁ~アイス部分は、マロンアイスなんですよ。
色がマロンぽくないですか?
外のコーティングは、いつものチョコです。
 
季節の味覚を1粒1粒、楽しみながら食べましょう(^◇^)
ちいさくても、マロンの食味がいいですね。
 
今回、訳あって4粒しか食べれなかったんです
だから、もう1つアイス食べました(^◇^)
 
 
本日のチョイス
森永 ピノ 味わいマロン♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 130円
9月2日発売/新商品
期間限定
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・応援お願いします(*^。^*)
***************************************