大分県国東市内のファミマで・・・アイスカフェラテ(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
大分・別府帰省の時に立ち寄った国東市内にあるファミリーマート
ブログ友の「さいさん」は、ここを利用してるのかなぁ~(笑)
 
とっても暑かったので、今流行のカフェを初めてゲット(*^_^*)
アイスカフェラテです。
 
イメージ 1
 
倉敷では、ファミマには週一でしか行かないのだけど・・・(いいイメージがないので(笑))
 
これでコンビニ5社のカフェ制覇しました。
セブン・ローソン・ポプラ・サーKサンクス、そしてファミマ。。。
 
イメージ 2
 
今年のレンタカーは色がブルー系だったので、ちょっと目立ちましたかね(笑)
 
これ、日産のキューブです。
去年、初めて乗って運転しやすかったので同じ車種をセレクトしました。
ふつー車で、一番安いクラスなんですが・・・(*^_^*)
 
12時に借りて、翌12時返却で211キロ走りました。
レンタカー、いろんな意味で凄くと役に立ちました。
 
 
今晩も夜勤なので、おやすみなさい
 
明日は新商品の火曜日火曜日病の再発がそこまで足音が・・・(笑)
 
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・応援お願いします(*^。^*)
***************************************