井村屋 きんつばアイス♪ 新商品(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
昨日の夜勤帰りに食べたアイスクリームです。
甘党男子?甘党オッサン(笑)は、「きんつば」って言葉にはかなりのときめきです(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
井村屋のきんつばアイス♪です。
 
井村屋と言えば、あずきの美味しさで定評ありますから食べる前からワクワクでした。
すでに販売されている「あずきバー」も美味しいですが、これもそれ以上に旨かったです。
和菓子のきんつばを再現しているので、ミルクアイスから餡と甘納豆が透けて見えます。
上手い製法に目をつけたと思いました(*^_^*)
 
透けて見えるモノって・・・ワクワクするよね(*^_^*)うふふっ。
 
 
本日のチョイス
井村屋 きんつばアイス♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 130円
9月2日発売/新商品
 
9月2日現在、セブンイレブンでの取り扱いはないようです。
今のところ「ローソン」「ポプラ」で確認済です。
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
倉敷・新商品・岡山県・駅弁・お好み焼き・メンチカツ 頑張ってます。
***************************************