お好み焼き まるめん本店 (広島市東区)♪ 初訪問デス(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
先日、広島へ行ったのでまだ行ったことのないお好み屋さんに訪問しました。
 
かねてから、気になってはいたんですが・・・
広島駅からちょっと離れているのですが、やっと足が向きましたね(笑)
 
お好み焼き まるめん本店 です。
 
イメージ 1
 
お店は2Fにあります。1Fは製麺工場になっています。
 
イメージ 2
 
2Fに螺旋階段で上がると、お店の入口です。ここまで来ると、お好み屋さんの雰囲気です(笑)
 
イメージ 3
 
今日は、店長おすすめの『まるめん焼き トッピングねぎ』を注文しました。
・・・豚肉・玉子・イカ天・ナマイカ・そば入りなので、ワタクシにぴったりです(*^_^*)
 
イメージ 4
 
ここのそばは、下の工場で作っている「磯野製麺」の麺を使用しています。
そばをご覧のように、1玉づつ広げて麺パリ状態に仕上げているのが特徴です。
 
イメージ 5
 
はい、出来上がりました(*^_^*) 美味しそうでしょ~
 
イメージ 6
 
鉄板の上で、オタフクソースのかかったこの一口は、どのパーツも申し分なく美味しいです。
 
イメージ 7
 
ヘラなんですが、女性用(左)には先が小さくなっているんですね~初めて見ました(*^_^*)
 
 
イメージ 8
 
お店からは、あの広島カープの本拠地のマツダスタジアムも見えます。
 
イメージ 9
 
 
ここは、広島駅から車で10分弱の場所にあります。東区役所の交差点から入れば、新幹線高架ぞいにいけば分かりやすいです。お好み焼き屋さんらしからぬたたずまいです。
 
ここのお好み焼きには、広島で有名な「磯野製麺」を使っているので、麺の美味しさには定評で申し分ありません。麺パリパリ大好きです
 
価格的には、広島駅のアッセで食べる価格と同等くらいなので、御近所のお好み屋さん価格ではないですね。それなりの美味しさをあじわえるのだから、安いか高いかはあなたの味覚次第でしょうね~(*^_^*)
 
食べた後、バス停まで歩いていい運動になりました(笑)
美味しく、ごちそうさまでした
 
 
 お好み焼き まるめん本店 
082-298-8903
営業 11時~15時/17時~21時
定休日 月曜
駐車場 あります
分煙 ありません
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
倉敷・新商品・岡山県・駅弁・別府・大分県・メンチカツ・栗・サンドイッチ・マンゴー・メロン・モスバーガー 頑張ってます。
***************************************