クリスピー・クリーム・ドーナツの秋の新商品♪ ハロウィンドーナツ (*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
今週は珍しく夜勤が1日でした。と言うことは、必然的に午後勤が多いです。
仕事の疲れと睡魔で、記事が溜まっています(笑)
 
先日、食べたい・・・食べたい・・・と言っていたら、妻が差し入れしてくれました
 
はい、クリスピー・クリーム・ドーナツの秋の新商品です。
新商品4種類が1個づつ、6個入りのダズン箱に入っていました(*^_^*)
6個にしていない所が、しっかりしているわ~
 
イメージ 1
 
 
 一番美味しかったのがこれです。
 
      スパイダーチョコカスタード♪
 
イメージ 2
 
中に入っているカスタードクリームがとろっとしていて、美味しかったです。
 
 
次に美味しかったのが・・・・・
 
      キャラメルハロウィンジャック♪ 
 
イメージ 3
 
中には、キャラメルの味のクリームが入っていました。
 
あとの2種類は、まぁ~ふつーのドーナツと言う感じでしたね。
また食べたいとは思いませんでした(笑)
 
どれも半分づつ食べました(*^_^*)
 
食べながら、もう来月はハロウィンかぁ~と。。。。。
 
クリスピードーナツは、毎年10月31日まではハロウィンドーナツ販売しています。
秋を実感する商品でもあります。
 
新商品の中で、一番安いのが一番美味しかった(笑)
 
9月10日から発売になって、2日目で食べれたことに感謝だね~♪
今度は、ワタクシからのお返しをしなくっちゃ。。。
 
 
本日のチョイス
スパイダー チョコカスタード♪      ・・・・・200円
キャラメル ハロウィン ジャック♪ ・・・・・230円
ベリー ジェリースター♪              ・・・・・230円
ムラサキイモ モンブラン           ・・・・・230円
 
倉敷市内のクリスピー・クリーム・ドーナツアリオ倉敷店でゲット
9月10日から販売の新商品です。
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
倉敷・新商品・岡山県・駅弁・別府・大分県・メンチカツ・栗・メロン・とんかつ・スプーン・コンビニエンス も応援してね。
***************************************