ローソン 北海道産秋鮭のうまいべさ弁当♪最初で最後かな?

こんにちは、ピサロです。
 
ローソンのお弁当で、ず~っと食べたかったのがやっとゲット出来ました。
この駅弁みたいな感じのお弁当は、ご当地ものになっていてシリーズになっています。
 
今回、食べておいしかったのが・・・・これです。
 
イメージ 1
 
ちゃんと、お品書きまであります。。。
 
イメージ 3
北海道の秋が満載のお弁当です(^◇^)
 
イメージ 2
 
 
シャケも、2色のご飯も・・・オイシクいただきました。
食材全部が北海道産というのも嬉しいです。
 
価格が高いためか、なかなか置いているお店が少ないように思います。
このご時世、500円を超えるお弁当は少なくなりました。
 
ランチすれば、お弁当の方が安いのだけど・・・
今日は、ちょっとリッチなお弁当で我が胃袋も満足しました(*^_^*)
 
 
 
本日のチョイス
北海道産秋鮭のうまいべさ弁当♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 550円
8月26日発売
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
倉敷・新商品・岡山県・駅弁・別府・大分県・メンチカツ・栗・メロン・とんかつ・スプーン・コンビニエンス も応援してね。
**************************************