雪見だいふく ちょこ&くっきぃ♪ 新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今日は火曜日ですね。火曜日病のワタクシは、新商品楽しみにしていました。
昨夜の夜勤は、パートさんが1名有休だったので、そのしわ寄せが社員に来ました。。。
 
夜8時からず~っと休憩なしで6時。
パートは5時で帰りましたが、ワタクシの業務は終わらなかったです。
 
6時頃にセブンイレブンのおむすび1個食べて、ようやく7時50分に終わりました。
それでも、帰宅途中にローソンに寄り道して新商品を即、試食しました(*^_^*)
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
雪見だいふく ちょこ&くっきぃ♪
 
雪見だいふく初めてのフレーバーです。
ブラッククッキーが混ざったチョコアイスを、おなじみの求肥で包んだ商品です。
 
売場から5分後に食べたら、求肥の口当たりがまさに食べ頃でした。
チョコアイスのオーバーランの比率もちょうどいい具合でしようか。
ちょっぴり濃厚さもあり、2個では足りないおいしさでした(笑)
 
美味しければ美味しいほど、雪見だいふくは割高感を感じます。。。。。
たっぷり食べたいのは、ワタクシだけでしょうか?(笑)
 
 
本日のチョイス
ロッテアイス 雪見だいふく ちょこ&くっきぃ♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 130円
9月16日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
倉敷・新商品・岡山県・駅弁・別府・イオンモール・栗・スプーン・クリームパン・クロワッサン・コンビニエンス も応援してね。
**************************************