とんかつ「椰子」♪ 岡山県倉敷市 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
昨日は夜勤入りの日だったので、お昼ご飯に想い出のお店にぶらりと行きました。
そのお店は、倉敷市内にあるとんかつ「椰子」(ヤシ)さんです。
 
とんかつだけでなく、いろいろな定食が充実していてお気に入りです。
このお店は、ワタクシが大学生の時が初訪問でした。しかも元カノと同伴で。。。(笑)
当時のカノジョから教えてもらった美味しいお店なんですね~
 
ワタクシも当時は23歳の大学生でした。今以上に、元気モリモリでしたね~
あの頃のコト、いろいろ聞きたいですか
 
当時食べたAランチが今もなおメニューに健在でした。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
とんかつとハンバーグのダブルメインのランチ、美味しいです。
赤スパもちょっぴり付いていて、日替わり小鉢も今なお健在でしたね。
 
27年前と同じ味がしました(*^_^*) 懐かしい~
 
広島と岡山の当時の遠距離恋愛は、長くは続かなかったですが・・・・
この味と、メニューは、いつまでも続いて欲しいです。
 
 
 とんかつ 椰子(やし) 
086-422-4560
営業 11時~23時
定休日 木曜日
駐車場 あります
 
 
コメント次第では、リコメが過激になる場合がありますのでご了承ください。
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
倉敷・新商品・岡山県・駅弁・別府・大分県・メンチカツ・栗・メロン・スプーン・コンビニエンス も応援してね。
**************************************